SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

怒り [れおん]

20090119 れおん.jpg
パソコンであそばなくていいからぼくとあそんでよ[むかっ(怒り)]


かなり怒ってます[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
いつもぱこがパソコンで遊んでると横に来て部屋着の上着を齧りながら引っ張ります[ふらふら]
おかげで袖は伸びたしボロボロです[もうやだ~(悲しい顔)](笑)

ひどいとダンッダンッって足ダンまでします[バッド(下向き矢印)](笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

浜っ子popeye

こんばんは(^_^)v
かなり怒ると洋服を齧るんですね。
遊んでほしいのはポチと同じかも☆

ダンッダンッ?床暖と違う?(笑)
へぇ~足ダン見てみたい(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-01-20 21:47) 

ぱこちゃん

(★´∀`)ノコンバンワ♪

ポチ君も遊んで欲しいってやっぱり来ますか?♪

ダンッダンッは残念ながら床暖とは違います(笑)

えっと前足付いたままで後ろ足だけを軽くジャンプ?して
勢いよく床に叩き付ける感じです(笑)
すのこの上だとかなりダンッってうるさい音がなって
自分でもかなりびっくりしてるようで
自分の気持ちが落ち着くまでやり続けますよ(笑)

足ダン見てみたいですか(笑)
動画もここに貼れるのかな?
って言っても足ダン撮れるかな(笑)
by ぱこちゃん (2009-01-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後ろ姿勉強中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。