SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

遊んでよ~ [れおん]

20090123 れおんs-.jpg
そろそろぼくとあそんでよ~[るんるん]


今日は一日中ブログとにらめっこ(笑)
なんとか少しずつ仕上がって来てちょっぴり嬉しいです[るんるん]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

浜っ子popeye

少しずつ仕上がってきましたか?!
ちなみに私のは『横幅770px高さ280px』です。
楽しみですね。頑張れ~♪
by 浜っ子popeye (2009-01-24 01:45) 

ぱこちゃん

こんばんは☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

水面下で少しづつ仕上げてます(笑)

770の280ですか♪
ぱこのは今のとこ890の300だったような気がします(笑)

はい♪
頑張りますp(*^-^*)q
by ぱこちゃん (2009-01-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう出て良い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。