SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

やわらかぁ~い [れおん]

20090210 れおん.jpg
よいしょっ[るんるん]


只今、食糞食べ中です(笑)

いやぁ~何度も言うけど体柔らかいね~[かわいい]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

浜っ子popeye

こんばんわぁ(^・^)
え~食糞食べるんですかぁ?ビックリ^_^;
ウサギさんのおしっこ臭はキツイそうで・・
フェレットはそうでもないです。衛生上、毎日清掃しないとキツイかも?
by 浜っ子popeye (2009-02-11 00:42) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

(★´∀`)ノコンバンワ♪

うさぎさんは食糞食べますよ(笑)
普通の糞はまん丸なんですが
食糞は小さな丸い糞が長細くまとまって繋がっていて
栄養がある糞なんです♪
食べなきゃダメなんだそうです(;´∀`)

だから太ってるうさちゃんは自分でお尻に口が届かないので
飼い主が取ってうさちゃんに食べさせてあげなきゃならない大事な糞です♪

by ぱこちゃん (2009-02-11 20:28) 

かざき

ホントうさうさは身体が柔らかいですよね。
食糞の時とか、毛づくろいの時はそのひねりっぷりに感心しちゃいます(笑)
うちのは時々バランスを崩してコケますけど(笑)
れおんちゃんやランディちゃんはこけたりしないですか?
by かざき (2009-02-11 21:10) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

れおんもたまによろけますよ~(笑)
ランディーはバランスがいいようで今まで1度もみたことないです^^
見たことないだけでこけてるかもしれませんが(笑)

こけてる姿も可愛いですよね(*´∇`*)デレェ~♪(笑)
by ぱこちゃん (2009-02-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匂い付け何か用? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。