SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

ランディーのうさんぽ [ランディー]

20090213 ランディー.jpg
きょうはとってもあたたかいよ[るんるん]おさんぽたのしい~[グッド(上向き矢印)]


最初は川へ行ったのですがありえないくらい強風で断念して山の池へ行きました[るんるん]
山で木で囲まれているせいか風がなくて遊びやすかったです[ハートたち(複数ハート)]
今日は沢山遊んだね[かわいい]
また遊びに行こうね[ぴかぴか(新しい)]
帰りのバックの中でのおしっこには困ったけど(笑)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

浜っ子popeye

こんばんは!
自然の中で遊ばせると喜ぶでしょうね。
春一番の影響で関東も暖かい1日でした。深夜も暖かい!
平日に遊べる時間があって羨ましい限りです(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-02-14 01:20) 

かざき

うさんぽに行ったんですね!!
ランディちゃん喜んで遊んだのでしょうね♪
いいなー。うちのはまだ行った事がないのです。
というか、ハーネスをうまく着せられないし、抱っこも出来ないダメ飼い主なので(^_^;)
いつかランディちゃんみたいにうさんぽ出来たら良いな(^-^)
by かざき (2009-02-14 01:35) 

ringring

ランディーくん楽しかった~?
いいな~うさんぽ♪

明日は友達と山のほうへお出掛けなので、
ガブちゃん連れて行こうと思ってたんだけど、
今日ちょっとガブちゃん抱っこ中に落としちゃって、流血させて。。。(^_^;)
少し元気ないみたいなんで、どうしようか思案中です。
by ringring (2009-02-14 03:29) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

(★´∀`)ノコンバンワ♪

自然の中で遊ばせると飼い主も嬉しくなります♪
のびのびしてるなぁ~って(*´∇`*)

ホント深夜でも暖かかったですね♪
凄い温暖化過ぎて夏の暑さが心配です。。。(;´Д`)
by ぱこちゃん (2009-02-15 14:25) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

ハーネスは未だに着せるのに1分はかかるかも(>▽<;
やっぱりハーネスは嫌いみたいです(*^ω^A;)

うさんぽは疲れるけどホント楽しいですよ♪
どこに走るかわからない楽しさ?と
走り出すと早くて止まらないので疲れます(≧∇≦)

左京君うさんぽデビューしたら是非教えてください♪

うちは小さい頃から嫌がられても引っ掻かれても抱っこしまくってたら今では大人しく抱っこされるようになりました^^
多分こいつには逆らえないとか思われてるのかも(;´∀`)(笑)

by ぱこちゃん (2009-02-15 14:42) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

きっと楽しかったと思います♪
家の中では走りまくれないのでその分なのか
ありえないくらい走り回ってたので(笑)

ガブちゃん流血ですか!?( ゜_゜;)
大丈夫ですか???(´ノω・。)
心配です。。。
by ぱこちゃん (2009-02-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。