SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

試し撮り [れおん]

昨日携帯を機種変してきました[るんるん]
auのW63CAのピンクです[かわいい]
フルサポにしてからまだ1年だから機種変する予定なかったのに
ポイントが沢山あったのでノリで買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
なので今日は試し撮りしてみました(笑)


20090215 れおん.jpg
きゅうにとらないでよ[あせあせ(飛び散る汗)]ねてたのに[バッド(下向き矢印)]けづくろいしてないからけがボサボサのままだよ[バッド(下向き矢印)]


急に撮ってごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントに毛がボサボサだね(笑)

前より少しは綺麗に撮れてるかな[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりデジカメと違って限界があるなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

浜っ子popeye

こんばんは(^_^)v
そろそろ喚毛の時期なのでしょうか?

携帯カメラは静止画向きだと思います。
P903iは写メ送る以外は滅多に使わないです。
携帯は他社3年、ドコモ10年、都合13年でした~!
by 浜っ子popeye (2009-02-16 01:07) 

ringring

こんばんは~きれいに撮れてますよ~
れおん君の毛の乱れまで(*^_^*)
私も以前auのカシオ使ってました。
なぜかというと、ペンギンさんたちがかわいくて~
カシオからsonyに変えたんですけど、ペンギンさんたちに
かなり後ろ髪引かれながらの機種変でした(^_^;)

先週携帯売り場でカシオの新機種のホットモックがあったので(W63CAだったのかな?)ペンギン君たちを確認してきました、やぱりかわいい~♥
by ringring (2009-02-16 02:30) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

|∀・) コンバンゎー

そろそろ他の子達も喚毛の時期かもしれないです♪

docomoですか(・∀・*)ゞ
写真を送る以外はあまり使わないんですね♪
ぱこは携帯歴9年でau(プリカ)2年→Jホン?(プリカ)1年→au6年です(笑)
docomoにしたかったけど高くて出来なかったです(笑)
by ぱこちゃん (2009-02-16 20:39) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

(★´∀`)ノコンバンワ♪

毛かなり乱れてますよね(笑)

カシオのペンギンさんですか♪
確かに可愛いです(〃∇〃) てれっ☆
ソニーは音楽携帯?で凄い音楽入るから良いですよね♪
前に使ってました(*^^*)

新機種のカシオならW63CAかCA001かも♪
設定変えたから63ではぺんぎんさん発見できず(>▽<;;
by ぱこちゃん (2009-02-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランディーのうさんぽ2ピント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。