SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

なんだ?なんだ? [れおん]

20090218 れおん.jpg
すごくうるさくてへんなおとするんだけどなに?[バッド(下向き矢印)]


ごめん、ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]
ゲームの音を最大にして付けてしまったら
急に立って耳をピンってして警戒しまくってました[あせあせ(飛び散る汗)]

れおんは警戒しまくりだけど初めて立った写真が撮れて嬉しい自分が居たりして(笑)
首の下もこもこだね[るんるん]
大切なとこは自分で隠しててえらい[かわいい]
編集せずに済んだよ(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

浜っ子popeye

2本足で立っている姿も可愛いですね(^_^)v
音に敏感なのでしょうか?
絶妙なタイミングに・・nice!
by 浜っ子popeye (2009-02-19 00:39) 

ringring

ほんと、絶妙のタイミングで撮れてる、うらやましいな~
立った姿撮るのって大変ですよね~
私は、餌で釣って撮ってみようとしたことあります(^_^;)

れおん君って、左手真っ白なんだ~、片手だけの手袋って感じ、カッコいいです~
by ringring (2009-02-19 13:15) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

2本足で立っている時はほぼ?何かに警戒してる時だから
うちでは意外とレア的です(笑)
立った姿なんて1年に数回しかうちでは見れないです(笑)

音にすっごい敏感ですよ(;´∀`)
くしゃみしても咳しても携帯音(高音)なってもびびります(>▽<;;
たれ耳のランディーは音に鈍感?ですが
立ち耳のれおんはホント敏感です(*^ω^A;)

by ぱこちゃん (2009-02-20 21:57) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

立った姿取るのはホント難しいですよね(^^;)
この時はちょうど写真撮ろうとしていて準備してあったので
すぐになんとか撮れました(笑)

あっ♪
うちも餌でつって撮ろうとした時あります(笑)
失敗でしたが(>▽<;;

そうそう!
片手はホント白い手袋しているみたいに白いです♪
手袋~手袋~ってたまにからかう自分がいます(笑)
by ぱこちゃん (2009-02-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっこいい?お鼻とお口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。