SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

ムカつく [れおん]

20090225 れおん.jpg
きのうからきょうからなんなの[むかっ(怒り)]ぼくだってホントおこるよ[パンチ]


とっても機嫌の悪いれおん[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日はエステタオル乗せて遊んだし
今日はブラッシングをかなりしたのが気に入らなかったみたい[たらーっ(汗)]
とっても不機嫌な顔してます[ふらふら]
ホントムカついてるようでケージの網をかなぁ~り久々にガリガリ。。。

ごっごめんね[がく~(落胆した顔)]
今からおやつあげるから明日は機嫌直してね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!返しとコメント返しは明日いたします[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

かざき

ありゃりゃ。ホント不機嫌そうなお顔ですね(^-^;)
おやつで機嫌直してくれましたか?(笑)
エステタオル。飼い始めた時に用意はしたんだけど、まだ使ったことがないです(笑)
抜け毛とかけっこうキャッチしてくれますか?
私も使ってみようかな~(^-^)

by かざき (2009-02-26 01:57) 

ringring

れおん君、ほんとにご機嫌斜めですね~
まるで、別人(兎)のようなお顔です。
ご機嫌取りが成功するといいですね(*^_^*)

それにしても、大掃除のゴミの量にはビックリ!
お疲れ様です~<(_ _)>でも、スッキリですね、きっと(*^_^*)
by ringring (2009-02-26 18:57) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

おやつで機嫌直ったかと思ったら。。。
一瞬でまた機嫌悪くなりました(´ノω・。)
なんでだろう(;´Д`)
今日もケージの網をガリガリです。。。
困りました(ι´・ω・`;)

エステタオルは使ったあと毛並みがピカピカさらさらになります(笑)
多分変な成分でピカピカになってるわけじゃないと思いますが(*^ω^A;)
抜け毛は結構付きますよ♪
匂いも良い匂い?なのでぱこはおすすめです♪
by ぱこちゃん (2009-02-26 22:11) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

いつもの顔とはホント違いますよね。。。
ホントびっくりです(⌒▽⌒;)
おやつでの機嫌取りは失敗しました(笑)
困りました~

ごみの量、ホントびっくりですよね(≧∇≦)
でも。。。まだすっきりじゃなかったり~
押入れにはまだまだいらない物が沢山あります(笑)
by ぱこちゃん (2009-02-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊ばないでんっんんっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。