SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

そんなとこ [れおん]

れおん[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでそんなとこにいるの~[たらーっ(汗)]


20090228 れおん.jpg
ん?だってせまいとこすきだもん[るんるん]


背中と壁の間にクッションを置いてたらクッションに登って狭い隙間にじっーとしてました(笑)

うさぎは高いとこと狭いとこが好きなのかな?
れおんは両方かなり大好きです[かわいい]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ringring

うちの子たちも、狭いところ大好きです。
ドアと壁の隙間とか、すぐに入っていって、ガリガリをはじめます。
穴うさぎの習性でしょうか。。。
by ringring (2009-03-04 00:06) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ringringさん宅のうさちゃん達も狭いとこ大好きなんですね♪

穴うさぎの習性かぁ~!!!
そうかもしれないですねオオーw(*゜д゜*)w
by ぱこちゃん (2009-03-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご機嫌いかがですか?撮らないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。