SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

もう [れおん]

20090310 れおん.jpg
ほっといてよ[パンチ]


雄なのにあまりにも顎の下がモフモフしてたので
ずっと触っていたら怒っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日からペレットをいつもより少なくして牧草中心に変えようと思います[たらーっ(汗)]

モフモフも可愛いけど長生きして欲しいからちょっとダイエットだね[るんるん]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

かざき

モフモフって触るの気持ち良いですよね~。
私も左京のよく触ってます(笑)

本当にいつまでも長く一緒に居たいですよね!
れおんちゃん。ダイエットがんばれー!!
by かざき (2009-03-11 01:03) 

ringring

れおん君もダイエット仲間だ~♪ らっぴーと一緒です(*^_^*)
うちは、がぶりんが、これからもっとモフモフなるはず!
(今でもけっこうありますが、まだまだ期待してる~)

らっぴーのモフモフなくなっても、ガブのがあるからいいんだけど、
らっぴーのはなくならない可能性大かな。。。

それにしても、やっぱり見えるってコワいんですね(>_<)
高校時代の友人に、見えないけど感じるって人が居て、
彼も悪寒みたいな感じって言ってました
自分がぜんぜんだから、コワいって聞いても
やっぱり興味が尽きません~~
by ringring (2009-03-11 01:32) 

ぶぶぅ

れおんくん、お怒り顔ですね~(;^_^A
ウチの元気も同じような状態になって主治医の先生にお話だけ聞いたら「それは肥満です!」と言われたのでダイエット中~。

でもペレット大好きなので、もっとくれ攻撃が激しいのです。
by ぶぶぅ (2009-03-11 15:20) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

気持ち良いですよね~(笑)
触りたくなりますよね♪

出来るなら自分が死ぬまでず~っと居て欲しいです♪

応援ありがとうございます!
れおんに伝えておきます♪
by ぱこちゃん (2009-03-12 00:02) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ダイエット仲間ですか♪
そう言えばラフィ君もダイエット中でしたね!
お互い頑張りましょう♪
ガブちゃんは女の子だからこれからもっとモフモフ
が出来るかもですね♪
気持ち良さそう~

見えるのも怖いけど見えないのに感じるのも
怖いですね(;´∀`)
by ぱこちゃん (2009-03-12 00:07) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

ホントかなり怒ってます(;´Д`)

ひっ肥満ですかΣ(|||ω|||;)
やっぱりそうですよね(;´∀`)
気を付けなきゃ。。。

うちの子たちもペレット大好きなんですよ~
減らすと怒り始めるしでこれから大変かも。。。
by ぱこちゃん (2009-03-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠し撮り2くれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。