SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

くれ~ [れおん]

20090311 れおん.jpg
おやつくれ~くれ~[るんるん]


ケージの柵に捕まってくれくれ攻撃してました(笑)
かなり写りが悪い写真です[たらーっ(汗)]
色々な方のブログ見てるとうさぎさんの言葉はくだちゃいとかくだしゃいとかだから
くれ~は言い方悪いかな[あせあせ(飛び散る汗)]
でもれおんは絶対くれ~な気がする(笑)


明日はringringさんから受け取ったバトンを掲載予定です[かわいい]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ringring

たしかに、ゲージガリガリしながらのおねだりは
「くだちゃい」なんてもんじゃないと思う
「くれー」とか、「はよださんかい!」って言ってるように見えますよね(^_^;)

でも、必死な姿はたまらなく、かわいいですよね~
ついつい、負けてしまいそうになる(*^_^*)

バトン楽しみです~♪
by ringring (2009-03-12 00:49) 

浜っ子popeye

こんばんは!
ケージの柵でくれくれ攻撃ですかぁ・・(^_^)v
音を立てるとおやつが貰えるとか?
フェレットはケージから出して欲しい時にガリガリやってます。(笑)
直ぐに出すと学習してしまうので深夜はカンベンですね。
by 浜っ子popeye (2009-03-12 02:21) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

はよださんかい!
↑うんうん♪
そう言ってるようにも見えますよね(笑)

ぱこの場合は負けてしまいます(;´∀`)
だから学習しちゃってそうやるようになっちゃったのかも(;´Д`)
by ぱこちゃん (2009-03-12 21:03) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

(★´∀`)ノコンバンワ♪

そうです②(;´∀`)
きっとそう学習しちゃってます(笑)

フェレットはケージから出して欲しい時に
ガリガリやるんですね♪
深夜は確かに勘弁してほしいですね(>▽<;

夏はエアコン付いてる部屋がれおん達のいる
リビングなので一緒に寝るんですが
居るの分かってるから夜でもガリガリ、ゴンゴン
やられます(;´∀`)
by ぱこちゃん (2009-03-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうバトン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。