SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

元気いっぱい [ランディー]




かなり画質悪いけど最後のかいかい(←ぱこの中では痒い痒い(笑)とか舌ぺろっとか
可愛い~[かわいい]

静止画は17KB~30KBくらいだけど
動画は142KBくらいあった(笑)
100MBいったらここのブログ残しといて2作ろっと[るんるん]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

浜っ子popeye

どーもです!
動画の更新もリアルに伝わりますね。
私は時々動画サイト見ていますが、結構楽しいです。
動画専門サイトに投稿するほうが面白いかも(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-03-17 03:16) 

ぶぶぅ

ランディーくん忙しっ子ですね^^
ケージ開けてもなかなか出ないのですね。
前回記事のれおんくんも忙しっ子が伝わってきます。
私もよくほられます、胸やら腕をほりほりほりほり。
うさちゃんって爪隠せないから薄着だと痛いのが厳しいですが><
でも、こうやってどんな子なのか分るのは動画ならではですね。
100MBはあっというまに超えてしまいそう(・・。)ゞ
by ぶぶぅ (2009-03-17 14:38) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

動画サイトですかぁ♪

YouTubeなら結構見ます(笑)
ニコ動はたまにかな(>▽<;

確かに投稿も楽しそうです♪
by ぱこちゃん (2009-03-17 23:18) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

はい(笑)
れおんもランディーも忙しっ子です♪
普段は大人しい子なんですがケージの扉を開けたり放したり
すると忙しっ子に変身します(>▽<;

胸もホリホリされちゃうんですかw( ̄△ ̄;)w
痛そうです(T~T;。)
腕はぱこもよくやられます(;´Д`)
確かにうさぎさんは猫さんみたいに爪隠せないですもんね(*^ω^A;)

動画ホント楽しいです(笑)
これから毎日動画で更新したらいつ超えちゃうんだろ(; ゚ ロ゚)(笑)
by ぱこちゃん (2009-03-17 23:26) 

ringring

わたし、あんまり考えずにギリギリ5Mぐらいの動画とか載せてた(^_^;)
これからは、ちょっと考えないとですね~

それにしても、ランディー君の最初のポーズかわいい~
一回目は何か良くわかんないままでしたが、
二回目は、これかわいい~~って、両手いっぱいいっぱいに広がってるし、
なんか、やんちゃな感じがよくわかりますね♪

わたしも、舌ぺろとか撮りたいけど、なかなかとれない。。。
by ringring (2009-03-18 00:55) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

デジカメで撮った動画って結構容量あるんですか???
携帯だと多分これが最大かも(笑)
最大でも画質悪いです(>▽<;

ホントやんちゃなんですよ(;´∀`)
静止画だと伝わらないので動画で伝わって良かったです(笑)

舌ぺろってなかなか撮れないですよね~
かなりまぐれで撮れました(*^ω^A;)
by ぱこちゃん (2009-03-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホリホリゴクゴク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。