SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

まぬけ? [れおん]

20090318 れおん.jpg
ぽか~ん。。。


口がちょっと開いててまぬけだね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

浜っ子popeye

れおんちゃん、空気を吸って深呼吸かも(^_^)v
外敵がいないので気が緩んだりして(微笑)
by 浜っ子popeye (2009-03-19 00:49) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

(★´∀`)ノコンバンワ♪
気の緩みはあるかもしれないですね(>▽<;
ホントぽか~んって感じだったので(笑)

by ぱこちゃん (2009-03-20 02:00) 

かざき

うさうさのこの角度、お口のラインが見えて好きなんですよ~♪
うふふ。癒される~~(^-^)
ちょこっと開いたお口もキュートですよ(笑)
by かざき (2009-03-20 02:14) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

口のラインですか♪

うさぎさんってどこを見ても?とっても?癒しですよね(笑)

いや~♪
うさぎさんってホントどの子も可愛すぎます(*´∇`*)デレェ~♪
by ぱこちゃん (2009-03-21 01:22) 

ringring

れおん君お口開いてるところが可愛いです~
間抜けだなんて。。。(^_^;)
ほんと、私はこういう写真撮りたいので羨ましい限りです(*^_^*)
by ringring (2009-03-21 03:38) 

ぱこちゃん

可愛いって言ってもらえて
嬉しがってると思います♪

どうしてもこれ撮った瞬間
まぬけしか思いつかなかったです(笑)

ぱこはringringさんみたいな写真撮りたいです♪
だってラフィ君のカエルさんの姿とかホント凄いです♪
by ぱこちゃん (2009-03-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴクゴク慌しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。