SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

パクパク。いや、ガツガツ [ランディー]




凄い勢いでご飯を食べてるランディー[どんっ(衝撃)]

誰も盗らないからゆっくり食べて良いよ[るんるん]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ringring

ほんと一生懸命食べてますね~♪
うちは三匹まとめてご飯食べ始めると、ボリボリって音がすごいです(^_^;)
みんな一心不乱に食べてて、なんか仲間はずれにされてるきぶんになるんですよね。。。

by ringring (2009-03-21 03:47) 

ぱこちゃん

みんなが一緒に食べ始めると
音が凄いんですねオオーw(*゜д゜*)w

うちは一緒に水飲まれると
ボトルだからかすごいうるさい?です(*^ω^A;)

自分がご飯食べてると一緒に食べてくれる時とか
ありませんか???
れおんはぱこがご飯食べ始めると
なぜか一緒に食べ始めます♪
by ぱこちゃん (2009-03-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慌しい舐め続ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。