SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

かいかい♪ [れおん]




かいかいって方言なのかまたは。。。
ぱこが自分で作った言葉なのかは分からない(笑)

ぱこの中での痒い痒いはかいかいです[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

だかられおんもかいかい♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ringring

いつもおもうのですが、うさぎさんの「かいかい」って、
目に刺さりそうでコワくないのかな~?
by ringring (2009-03-24 01:26) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ぱこも全く同じくそう思います!
たまに目にあたってる!?って時もありますよね?(;´Д`)
見ていて怖いです( ̄ロ ̄lll)
by ぱこちゃん (2009-03-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しおねだり中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。