SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

おねだり中 [ランディー]

20090324 ランディー.jpg
おとなしくしてたんだからはやくごはんちょ~だい[ハートたち(複数ハート)]


目をキラキラさせながらご飯のおねだりされました(笑)
今からあげるから待っててね[るんるん]

牧草入れを外してそのままスノコに牧草おいたら
やっぱり散らかされました[あせあせ(飛び散る汗)]
衛生的にも悪いしかなり散らかされちゃうからまた牧草入れ付けよっと[グッド(上向き矢印)]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

浜っ子popeye

おねだり姿の表情が可愛いですね。
ブログ本が目標でしたら写真ですね(^_^)v


by 浜っ子popeye (2009-03-25 01:12) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

オオーw(*゜д゜*)w
そうですね(笑)
ブログ本目標だと動画じゃダメですね(>▽<;
今気付きました(笑)
by ぱこちゃん (2009-03-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かいかい♪うわっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。