SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

ドアップ~ [ランディー]

20090331 ランディー.jpg
ちかづきすぎだよ[あせあせ(飛び散る汗)]


今日携帯ショップへ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり故障かもしれないとのことで代替え機借りれました[手(チョキ)]
これでなんとか更新出来ます[グッド(上向き矢印)]
代替え機はW64SAです[ダッシュ(走り出すさま)]
画素が200くらいしかないから画質悪いんだろうなって
思って写真撮ったら。。。
なんかこっちの方が良いかもしれないという(笑)

2、3週間かかるかも?なので当分使いにくいなぁ[たらーっ(汗)]



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

浜っ子popeye

ドアップの写真いいですね(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-04-01 00:52) 

ringring

れおん君に引き続き、ランディーくんなんか、キリッっとした目ですね♪
ホンワカ雰囲気のランディー君にしては珍しいね~(*^_^*)
携帯使いにくいと言いつつ、いつもながら写真はバッチリですね!
by ringring (2009-04-01 02:00) 

sig

わー、かわいい、ドアップ!
「うさぎブログ」にポチッしときましたー。
by sig (2009-04-01 08:47) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

良いですか♪
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
by ぱこちゃん (2009-04-01 23:44) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ランディーひげ?が多い気がしませんか?(笑)
いろんなとこからピョロンって(≧∇≦)/ ハハハ

携帯変わると慣れるまでホント大変です(>▽<;
バッチリって言ってもらえて安心しました♪
by ぱこちゃん (2009-04-01 23:49) 

ぱこちゃん

sigさん♪

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)デレェ~♪

ポチッもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
励みになります♪
by ぱこちゃん (2009-04-01 23:51) 

ringring

ヒゲですが、うちもがぶりんが多いんですよ、顔のアチコチから
しかも太めっていうか、凄くコシが強い感じ(^_^;)
撫でてる時に、がぶりんだけヒゲが気になる

これは、やっぱりロップ君はこんな感じってことですかね~
左京君の写真も、一度じっくりひげチェックしてみようかな(*^_^*)

がぶりん女の子なんで「ヒゲ」イヤなんですけど(^_^;)
他になんか呼びかたないのかな~?
by ringring (2009-04-02 00:42) 

ringring

左京君チェックしてきました!
わたしってどんだけ暇なんでしょう(^_^;)

http://kohaku-tama.blog.so-net.ne.jp/2009-02-22#trackback
↑ここの「ぼくにもくだしゃいな」の写真です

やっぱりけっこう出てますよ!
by ringring (2009-04-02 00:55) 

かざき

ドアップ可愛い~♪
ランディちゃん、何を見てるのかしら(^-^)
ぱふぱふと頭を撫でてあげたくなりますね♪

おひげ。ありますね~(笑)
ringringさんがチェックしてくれましたが、左京もいろんなところから出てます(^-^)
時々抜け落ちているのを見つけると、なんだか嬉しくなります(笑)
by かざき (2009-04-02 22:42) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ガブちゃんも多いんですねw(*゜д゜*)w
左京君、見てきてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
左京君も多めってことはロップは多いのかも♪
みんな多いみたいなのでちょっと安心しました(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-02 22:55) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

ランディーは多分ぱこが片手に持っていたパンを
見ていたんだと思います(笑)
身体に悪いって分かってからはあげていないんですが
食パン大好きっ子だったんです♪

左京君もひげ多いみたいで少し安心しました♪
ロップは多いのかもですね!
抜け落ちてるとこみたことないから羨ましい~♪
by ぱこちゃん (2009-04-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯が。。。食し中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。