SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

僕じゃないもん♪ [れおん]

20090404 れおん 001.jpg
ガブッ[グッド(上向き矢印)]


あれ!?
座布団カバーがほつれてる。。。


20090404 れおん 002.jpg
ぼくじゃないも~ん[かわいい]


いやぁ。。。
犯人は絶対れおん君、あなたですよね???[もうやだ~(悲しい顔)]

↓↓今日は続きがあります[るんるん]20090404 風景 002.jpg
この乗り場からは美女しか乗れないのかな[たらーっ(汗)]
なんて(笑)


20090404 風景.jpg
門?がしめじ?とりんごでした[グッド(上向き矢印)]
凄い~[ハートたち(複数ハート)]



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

ringring

れおん君ってば、シラを切りとおすつもりの表情ですね、
かなり決意は難そう~(*^_^*)

『美女』って、ビックリですね。「うちは、美女から歩いて3分なの」とか地元の人は言ってるのかな?(^O^)
りんごとシメジも。。。何の門なのかな?地元の特産物とか?
by ringring (2009-04-05 14:37) 

うっしい

お立ち寄り&nice!ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。
by うっしい (2009-04-05 15:47) 

hana

はじめまして。
ご訪問頂き、ナイスありがとうございます。
by hana (2009-04-05 16:22) 

ぱそまま

りんごとしめじ・・・。
大好物なのかな?
それとも、深~い意味があったりする??
おもしろい写真♪
by ぱそまま (2009-04-05 17:09) 

tanaka-ma3

そこでタクシー乗る人見てみましょう。
by tanaka-ma3 (2009-04-05 17:21) 

浜っ子popeye

座布団カバー齧ってしまいましたか^_^;
美女のりば・・・??最高です!
最近、1日遅れで更新されているんですね。時差更新??
by 浜っ子popeye (2009-04-05 23:12) 

かざき

れおんちゃんってば、イタズラを見付かった子供がシラを切ってるようなお顔ですね(^-^)
僕知~らな~いって(笑)
うさうさの破壊力はすごいですよね~。

うちの方にも美女木という地名があるけれど、そのものズバリ『美女』という乗り場はすごいですね~(笑)
そこから乗るには勇気がいりそうです。私(笑)
リンゴとシメジの門もインパクト強いですね~!!
いったいどんな意味があってそうしたのか。中の人に聞いてみたいものですね(笑)
by かざき (2009-04-06 02:46) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

これやったの誰?って何度聞いてもこの顔されました(;´Д`)
言葉分かってるみたいです(笑)

美女やっぱりびっくりですよね(笑)
ここからは絶対乗れない。。。です(;´∀`)(笑)

りんごとシメジは多分、特産なのかな?
どうしてこれにしたのか理由が知りたいです(≧∇≦)
by ぱこちゃん (2009-04-06 03:11) 

ぱこちゃん

うっしいさん♪

nice!&カキコありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
by ぱこちゃん (2009-04-06 03:12) 

ぱこちゃん

hanaさん♪

nice!の押し逃げすみませんでしたm(_ _)m

凄い気に入ったのでまた訪問させてください(*- -)(*_ _)ペコリ
by ぱこちゃん (2009-04-06 03:14) 

ぱこちゃん

ぱそままさん♪

りんごとしめじにした理由、ホント知りたいですよね♪
かなり不思議です!

深~い意味ですか~
もしかしてあるかも♪
by ぱこちゃん (2009-04-06 03:16) 

ぱこちゃん

tanaka-ma3さん♪

nice!&カキコありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そこでタクシー乗る人ですか♪
実は見ました(笑)

お年寄りが沢山乗って行きました~
あっその中に美女がいたかもです(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-06 03:18) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

齧るのが得意で困ってしまいます(;´∀`)

美女乗り場最高ですか(笑)
ぱこはその乗り場からは乗れません(;´Д`)
美女って書いてあるとかなり乗りにくい~(>▽<;

1日遅れの更新バレてましたか(笑)
最近ちょっと忙しくてパソコン開くのが0時過ぎなので
どうしてもこうなってしまいました(*^ω^A;)

とりあえず毎日頑張ってます(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-06 03:23) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

どう見ても知らない~って顔ですよね(>▽<;
バレてるのに(笑)

破壊力は凄すぎますね(;´Д`)
携帯の充電器はもう3本もやられました(笑)
気付けば隣にいて、すでに噛んだ後。。。
感電に気を付けないとです(*^ω^A;)

かざきさんの方に美女木という地名があるんですね♪

美女乗り場からはぱこも乗れません。。。( ̄ω ̄;)
なんか。。。無理です(笑)
ホント勇気凄い入りそうですよねヾ(;´ω`A

門は家の方にホント聞きたいです♪
大きな?お家だったのでもしかして農家で
りんごとしめじ作ってるとかかな(笑)

インパクトありまくりですぐに撮ってみました(*´∇`*)
プライバシーがあるので門以外はモザイクありまくりですが(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-06 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狭すぎる~ひま。ヒマ。。暇。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。