SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

ねこまんまぁ~

20090407 おとなのねこまんま.jpg


欲しいなぁ~って思いながらもいつもスルーしてた本。

【おとなのねこまんま】

でもぱこはご飯に何かを乗せるのは嫌いです(笑)

例として。。。
かつ丼よりもかつとじ定食の方が好きです[るんるん]

でもすっごい欲しかったんです(笑)
食費が安そうだし調理時間なさそうだし[るんるん]

安い・早い・簡単が一番です[グッド(上向き矢印)]
もちろん美味も[ハートたち(複数ハート)]

もし作ったら写真載せようかな[グッド(上向き矢印)]


20090407 ランディー 001.jpg
もちろんぼくにもつくってくれるんだよね[かわいい]



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ringring

ランディー君たぶん無理だろうね~(*^_^*)

私はご飯にのせるのOKタイプです
この本いいですね~♪ あと栄養はどうなのかな?
試したら是非、教えてくださいね(*^_^*)

質問:ご飯にのせるのNGな人って、カレーライス、ハヤシライスは
やっぱりイマイチなのかな? それとも、ここら辺は別物?
是非教えて~(*^_^*)
by ringring (2009-04-08 00:02) 

浜っ子popeye

何かと役に立つ本は沢山売ってますね。
参考になる本や雑誌だと買っちゃいます。
食費は1ヶ月にするとバカにならないですもんね。
ぱこさん流、オリジナルレシピも楽しみにしています。(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-04-08 00:55) 

ぶぶぅ

作ったら是非載せてください~。
調理方法、共々に。
初、一人暮らし状態なのでて~んで料理できない私にはこういった所から知識を吸収したいのです。
待ってまぁ~す^^
by ぶぶぅ (2009-04-08 01:22) 

ぱそまま

すごい売れ行きだ、とかTVで見ました!
どんなのか、また教えてくださいね♪
by ぱそまま (2009-04-08 03:48) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ご飯に乗せるのOKなんですね♪

栄養面では微妙です(笑)
ねこまんまのみ食べるんだとやっぱバランス悪いかな(>▽<;
サラダも一緒に食べるなら大丈夫な気がします♪

質問に答えます♪
カレーライス大好きです(*´∇`*)デレェ~♪
忙しい時はご飯にカレーかけてカレーライスにしますが
忙しくない時はカレーとご飯のお皿は別々です(笑)
スープとご飯みたいな感じで食べてます♪
by ぱこちゃん (2009-04-08 22:47) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

食費はホントバカにならないですね(*^ω^A;)
だから出来るだけ安く済ませます♪

お金あるなら毎日外食に行きたいな(笑)

オリジナルレシピですか!?(笑)
頑張ってみますp(*^-^*)q
by ぱこちゃん (2009-04-08 22:51) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

はい♪
作ったら材料と作り方と出来上がり写真載せます~d(´▽`*)
でもセンスとかないので盛り方とかヤバイですが(笑)

待っててください♪
by ぱこちゃん (2009-04-08 22:55) 

ぱこちゃん

ぱそままさん♪

オオーw(*゜д゜*)w
この本凄い売れ行きなんですか;・ロ・)!!

どうりで残り2冊だったんですね(笑)

はい♪
また記事にします~!
by ぱこちゃん (2009-04-08 22:58) 

ねこまんマニア

ついにねこまんまの世界へようこそ(笑)
奥深いですよ~。作ったらぜひ写真見せてくださいね~
by ねこまんマニア (2009-04-09 09:06) 

ぱこちゃん

ねこまんマニアさん♪

カキコありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

奥深いんですね(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
勉強します~(笑)

作り次第載せます♪

ブログにもお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
by ぱこちゃん (2009-04-10 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交差!?兄弟愛♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。