SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

なでて~ [れおん]

20090411 れおん.jpg
まってるんだからはやくなでて~[あせあせ(飛び散る汗)]


首を撫でやすいように下にさげて座布団にくっつけて待ってます(笑)
でもなんか目がびっくり?してる??

撫でて~じゃなくてもしかして何かが怖くて首がすくんでる!?[あせあせ(飛び散る汗)]



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

浜っ子popeye

座布団が心地よいのかもしれませんね(^_^)v
ウサギさんは、ナデナデが好きらしいですね。
フェレットは抱っこもナデナデも大嫌いです(爆)
by 浜っ子popeye (2009-04-12 01:25) 

かざき

上目遣いで、なんだか甘えてるみたいな表情ですね♪
なでなでの催促なんて、ホント可愛い☆
こんな目で見られたら、いくらでも撫でてあげたくなります(笑)
by かざき (2009-04-12 01:28) 

ringring

ラフィもガブも結構ちょっとした段差に、アゴをのせる感じで、ナデテ催促します(*^_^*)
実家のワンコも、何かにアゴを乗せるのが好きなんですけど
動物も枕があった方がいいんですかね?

きっと、あの上目遣いは、「はやく、はやく~」って言ってますよ♪
by ringring (2009-04-12 03:23) 

ぶぶぅ

耳ぺたぁ~ん、ってしてるから「撫でて~」って訴えてるような感じ~。

前回記事のコメントの元気の盛る対象は人形あれば人形ですけど、出してないので最近は炬燵の布部分に盛ってます。
あとは…私の手・腕ですね(゚_゚i)でもそこに盛ったらすかさず元気ごと持ち上げて、ぎゅうって抱っこしちゃいます。それが嫌な様子で最近は減りました。昔は数回、寝転がってる時に頭をがっ!とつかまれて、そのままカクカクされそうになりました…超危険でした(゚Д゚;)
by ぶぶぅ (2009-04-12 17:46) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

うさぎさんはホントなでなで大好きですよ(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
早く撫でて~って側に来るくらいですから(笑)

フェレットさんは抱っこやなでなでは嫌いですか(*^ω^A;)
抱っこは細いから?しにくそうだけど
なでなでは好きなのかなって思ってました♪
by ぱこちゃん (2009-04-13 01:12) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

甘えてるみたいな表情に見えて良かったです♪
なんだか怯えてるようにも見えたので(>▽<;

撫でて~の催促はホント可愛いですよね(*´∇`*)デレェ~♪
30分以上撫でてもまだ撫でてよ(#・∀・)って訴えられると
たまに。。。ってなりますが(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-13 01:17) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ラフィ君もガブちゃんも撫でて~の催促するんですね(*´∇`*)デレェ~♪
その姿ってすっごい可愛いですよね(*'-'*)エヘヘ

実家のワンちゃん何かにアゴを乗せるのが好きなんですね♪
ワンちゃんとかはテレビで枕で寝てるのみたことあるけど
うさぎさんならいらないかも?(笑)

あの上目遣い怯えてるように見えてなくて良かったです♪
確かに早く②もあるかもo(*^▽^*)o
by ぱこちゃん (2009-04-13 01:22) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

皆さんも書きましたが怯えてるように見えてなくて良かったです♪

元気君の盛る対象は人形あれば人形なんですね♪
どこのお家も人形に盛る子はやっぱり多いですね(笑)

最近は炬燵の布部分ですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
人形みたいに柔らかい?からかな(笑)

やっぱり手や腕ですか♪
そこで盛らせちゃうと下に見られるようになって言うこと聞かなくなる?ってどこかで聞いた気がしたような???
でもぱこはそれを知らずに初めて盛った時、それが盛りってのを知らなかったので手にやられてびしょびしょになりました。。。(笑)

ぶぶぅさんが元気君にやってるみたいにうちもギューしようかな(>▽<;
多分、抱かれるのあまり好きではないような気がするし(笑)
減ってくれるとかなり助かるんだけどなぁ~
ぱこの手を見ると必ず襲ってきて盛るので。。。(笑)

あっ頭ですか(笑)
それはかなり危険ですね~ハハハ♪(*’▽’)
れおんは頭を見ると絶対にほりほりします。。。
それも危険です(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-13 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットボトル怒。怒。。怒。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。