SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

ぼぉ~ [れおん]

20090415 れおん.jpg
ぼぉ~。。。


なんかトイレで考え事してる人みたい(笑)

そこトイレじゃないからね[グッド(上向き矢印)]
前みたいに●落としまくらないでね[あせあせ(飛び散る汗)]



[右斜め下]【ぼぉ~としてるとママに悪戯されちゃうよ~】のポチッをお願いします[かわいい][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ringring

ほんとに、トイレに居るときみたいですね(*^_^*)
この後、●は大丈夫でしたか?

うちはウリくんがまた盛ってて^^; やたらトイレ以外で●してます(>_<)
by ringring (2009-04-16 00:53) 

ぶぶぅ

●だけならいいですが、●だけなら…おしっこされちゃうと困りますね><
ウチの元気は撫で撫でしたり、体中を触りまくったりしてマッサージ状態の後には必ずホカホカの●がプレゼントされます(;^_^A
気持ちよかった、ってことでいいかな?と納得してますが。
●するのは健康の証ですから、いい形のを続けているので見るたびに褒めてます…「今日もやってるね~♪」って(それがいかんのかな?)。
by ぶぶぅ (2009-04-16 01:19) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

この後は大丈夫でした!

ですが。。。今見たら4●ありました(;´Д`)(笑)

ウリ君今盛り中ですか!
トイレ以外で●も困りますが●だけならまだ良いですよね(>_<)

れおんは良いけどランディーはおしっこもしちゃいます(;´∀`)
by ぱこちゃん (2009-04-16 22:15) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

ホント●だけならまだ良いですがおしっこされちゃうと困りますよね( ^ω^A;)
以外とそういう時って大量なおしっこだったり(笑)

元気君は撫でたりマッサージ後にはホカホカの●を
プレゼントしてくれるんですね♪
ぶぶぅさんがおっしゃる通り気持ち良かったよ~♪ってお礼なのかもヾ( ̄  ̄*)♪

良い形だと褒めてるんですね♪
もしかして褒められるのが嬉しいから●見せたいのかな(笑)

by ぱこちゃん (2009-04-16 22:23) 

ぱこちゃん

マロンさん♪

訪問&nice!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
by ぱこちゃん (2009-04-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。