SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

バレちゃった。。。 [れおん]

20090417 れおん.jpg
ママ[グッド(上向き矢印)]それでかくしどりしたつもりなの???[るんるん]


あぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]
バレちゃった(笑)

音に敏感だもんね[ぴかぴか(新しい)]
携帯のカメラ音は大きいからダメかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



[右斜め下]冷静なれおんにポチッをお願いします[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ぶぶぅ

ウチも携帯をのカメラ音にはとても敏感です。
携帯を近づけるだけでも、寄ってきちゃってなかなか撮れない。
レンズが目にでも見えるのでしょうかねぇ?
チャンスだ!と思った時にはもう気づかれてますね(;^_^A
by ぶぶぅ (2009-04-18 02:30) 

tanaka-ma3

おっと、目が〜...
by tanaka-ma3 (2009-04-18 10:36) 

ringring

れおん君厳しい~、すっごく冷たいチラ見ですね(^_^;)
やっぱりれおん君、クールだな~

うちの子達はカメラのピントが合った音「ピピ」の瞬間動きます(T_T)
音に反応してるのかな?

by ringring (2009-04-18 15:54) 

虎丸

お久しぶりです(^^)
う~ん、ブルーアイがカッコイイ!!
流し目(?)も可愛いですよ!(あ、カッコイイでしたか^^;)
by 虎丸 (2009-04-18 16:20) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

ぶぶぅさん宅の子達も携帯のカメラ音には敏感ですか!
やっぱり音が高い?大きい?からですかね。。。(;´∀`)

携帯で撮るのはやっぱり難しいです。゚(*゚´Д)ノ。゚
そろそろデジカメ買うお金貯めようかな(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-19 00:16) 

ぱこちゃん

tanaka-ma3さん♪

目が合っちゃいましたか?(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-19 00:16) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

この目やっぱり冷たいですよね(´ノω・。)

やっぱりどのうさぎさん達も音に敏感みたいですね!
ホント音なった瞬間にビクッ?って動いちゃいますよね(>▽<;

音が鳴らないカメラとか欲しいなぁ(笑)
犯罪に使われちゃうからダメだろうけど(;´∀`)
by ぱこちゃん (2009-04-19 00:19) 

ぱこちゃん

虎丸さん♪

お久しぶりです(・∀・*)♪

ブルーアイかっこいいですか♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

でもブルーアイだからか。。。
怖く見える時が多いですよ(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。