SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

平気だよ! [ランディー]

今日はランディーが爪を切る日です[グッド(上向き矢印)]

今日の成果[るんるん]

20090419 ランディー 001.jpg


ちょっと切るの遅れちゃったから長いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


爪切り後のランディー[るんるん]

20090419 ランディー 002.jpg
ぼくはおにいちゃんとちがってへいきだよ[るんるん]


ランディーはれおんと違って全く嫌がらないので安心して
爪切りが出来ます[グッド(上向き矢印)]
これからもそのままでよろしくね[かわいい]


用事があるため、昨日の記事へのコメント返しは明日以降します[あせあせ(飛び散る汗)]
今から皆さんのとこに訪問してコメントなしでnice!のみ押すことをお許しください[ふらふら]



[右斜め下]ランディーに【えらいねっ】のポチッをお願いします[かわいい][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ringring

ランディーくんってば、エライね~♪
ほんと、お兄ちゃんとは違うって顔してますね(*^_^*)

れおん君が「ぼくもまけない!」って言ってくれるといいのにね
ちょっとムリかな。。。(^_^;)
by ringring (2009-04-20 02:06) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ホントれおんがぼくもまけない!って
言ってくれたら嬉しいのになぁ(笑)

きっと。。。イヤ。。。
絶対無理かなぁ。。。(;´Д`)(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-21 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。