SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

あま~い♪ [れおん]

20090420 れおん.jpg
そっそれは。。。ぼくのだいすきなバナナだぁ[グッド(上向き矢印)]おいしそ~う[ハートたち(複数ハート)]


あま~いバナナだよ[るんるん]
後で少しだけあげるから良い子にしててね[かわいい]



[右斜め下]れおんに【良い子にしてるんだよ】のポチッをお願いします[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

かざき

バナナを見つめる視線が!!!
本当に大好きなんですね~♪
このあとれおんちゃんは食べられたのかしら?
ああ、可愛いです~~(*^-^*)
by かざき (2009-04-21 21:39) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

凄いバナナ好きなんですよ~

でもどこかのうさぎブログでバナナあげすぎて歯がボロボロに
なったって書いてあったので制限しまくってます。。。
大好物だからあげたいのは山々なんですが歯がボロボロに
なっちゃうのだけは可哀想なので。。。

この後ちゃんとバナナあげました♪
久しぶりのバナナだったので可愛く食べる姿に負けてしまい
2cm近くあげてしまいました(>▽<;

可愛いって言っていただけてホント嬉しいです(*´∇`*)♪
by ぱこちゃん (2009-04-22 00:04) 

浜っ子popeye

大好きなバナナなんですね。
斜めに覗き見している姿が可愛いです(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-04-22 00:20) 

ringring

れおん君、ほんと目が釘付け!好きなんですね~♪

お手々は、「じゅるっ」なのか「わーい」なのか。。。どっちなんだろう?(*^_^*)

バナナで歯が悪くなるんですね、初めて知りました
気をつけます~

うちは私がバナナはあまり食べないので、めったに買ってこないんですよ、
だからラフィ以外は、まだ食べたことないですね~

by ringring (2009-04-22 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平気だよ!モロ正面♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。