SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

モロ正面♪ [れおん]

20090421 れおん.jpg
いま、つかれてるからちかくにこないでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


カクカク未遂過ぎて疲れて休んでるとこを真正面から(笑)
鼻の穴も口も結構大きく開いてます[かわいい]
休んでるとこごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
改めて真正面から撮ると。。。
メタボさんだね[たらーっ(汗)]
メタボさんにしちゃったママを許して[もうやだ~(悲しい顔)]



[右斜め下]れおんに【メタボさんでも可愛いよ~】のポチッを良かったらお願いします[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ぶぶぅ

れおんくん、お顔周りとっても綺麗で端整な顔立ちですね~♪

メタボは…困りもんですね。
運動ではなんともならないらしいので、おやつ抜きにしてそれでも駄目ならペレットの量を調整。それでも駄目ならペレットを栄養価の低いものに変更するしかありませんね~。
我が家のは栄養価、低めのものを使用してます。
後は牧草とお水があれば生きていけますしね^^
by ぶぶぅ (2009-04-22 00:11) 

浜っ子popeye

真正面の姿も凛々しいですね。
メタボさんですかぁ??
前日のバナナでダイエット(^・^)
私には全く効果無しでした(爆)
by 浜っ子popeye (2009-04-22 00:23) 

ringring

れおん君全然メタボに見えないです~
(うちがメタボすぎるから?)

ほんと、ぜーぜー言ってるみたい、お疲れですね(*^_^*)
by ringring (2009-04-22 04:05) 

水郷楽人

可愛いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-04-22 06:44) 

ミニコアラ

ぱこちゃん初めまして、
先ほどは私のブログに嬉しいコメントを
ありがとうございました♪
私も食玩大好きなので、これからも、
宜しくお願いします。

ぱこちゃんは、可愛いうさぎちゃんを
飼っていますね!
れおん君、とっても癒されます★
私も、これからぱこちゃんのブログに
遊びにこさせてくださいね^^
by ミニコアラ (2009-04-22 14:12) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

れおんの顔周り、綺麗で端整な顔立ちって言ってもらえて
嬉しいです(*´∀`*)


メタボは運動ではダメなんですね。。。
おやつやペレットの量は調節済みなのでペレットを栄養価の
低いものに変更してみます♪

そうですよね!
牧草と水で本来は大丈夫なんですよね♪
ペレットは補助食みたいな感じだから栄養高くなくても
大丈夫ですもんね♪
参考になりましたヾ( ̄  ̄*)♪

脱メタボです(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-22 19:39) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

首とお腹辺りがメタボさんなんですよ~(>▽<;

バナナダイエットは効果なしでしたか!
テレビで見てるとかなり効果あるみたいで手を出そうと
してました(笑)
やっぱり個人差とかありますよね♪
by ぱこちゃん (2009-04-22 19:44) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

メタボに見えないって言ってもらえて嬉しいです♪
が。。。実際見たら特に首辺りがヤバイです(笑)

この写真撮った時、かなぁ~りお疲れモードでした(>▽<;
酸素くれ~って感じでした(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-22 19:50) 

ぱこちゃん

水郷楽人さん♪

可愛いって言ってくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいです(・∀・*)ゞ
by ぱこちゃん (2009-04-22 19:54) 

ぱこちゃん

ミニコアラさん♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

れおんで癒されるって言ってもらえてかなり嬉しいです♪

ぱこはユーカリちゃんでかなり癒されました!
可愛すぎます♪
食玩ともマッチしてて最高です(・∀・*)ゞ

また遊びに行きます~ヾ( ̄  ̄*)♪
by ぱこちゃん (2009-04-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あま~い♪僕は大丈夫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。