SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

僕は大丈夫♪ [ランディー]

20090422 ランディー.jpg
きのう、おにいちゃんかなりメタボなのバレたみたいだけどぼくはメタボじゃないも~ん[るんるん]


うん[グッド(上向き矢印)]
ランディーは凄い食べるけどメタボさんになってないね[かわいい]

おしっこの音と●がかなり大きいのにはママいつもびっくりだよ(笑)


携帯が帰って来ました~[ハートたち(複数ハート)]
今回はちゃんと原因が判明しました(笑)
画面表示回路の不具合だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
はっきり原因分かったしもう壊れないかな[グッド(上向き矢印)]



[右斜め下]食べても太らないランディーに良かったらポチッをお願いします[るんるん][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

浜っ子popeye

ランディーちゃんはメタボじゃないそうですね(^・^)
生体や種類によって違いがあるのでしょうか。
by 浜っ子popeye (2009-04-23 01:08) 

ringring

ランディーくんほんとスマートですね~
脇から腰にかけてのラインが、ホッソリしてるね♪
胸元もスッキリしてるし、ランディーくんとれおんくん同じご飯ですか?
何でそんなに違いがでるのかな~?

うちも、チビ達のチッコと●がプラスチックに落ちる音、聞くたびに笑っちゃいます(^_^;)

友人がチッコの音聞いて「エッ~~!もしかしてうさぎですか~!」ってゲージのぞきに行ってた。。。
チビ達も恥ずかしいから、遠慮してあげて~って言ってみたけど
興味津々で、のぞいてました(*^_^*)
by ringring (2009-04-23 14:20) 

美有。

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます。

スリムでうらやましいです
うちの子は超メタボ
by 美有。 (2009-04-23 14:26) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

ランディーはれおん以上に食べるのにメタボじゃないんですよ(笑)
不思議です♪
多分、出るものがかなり出てるからかな(笑)

生体や種類によってもやっぱり違うみたいです!

by ぱこちゃん (2009-04-23 19:27) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

れおんもランディーも全く同じご飯であげる量も
一緒なんですよ(笑)
多分出るもの全て?出てるからかな???
ランディーはれおんの2倍以上●とおしっこするから
それでメタボにならないのかも!

ringringさん宅の子達もおしっこや●の音聞こえるんですね♪
あれホント笑っちゃいますよね(>▽<

友人さん興味津々でしたか(笑)
あんなに音しちゃうと誰でも覗いちゃうかも(;´∀`)
うさぎさん達は恥ずかしいだろうけど。。。(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-23 19:34) 

ぱこちゃん

美有。さん♪

訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

ランディーは大丈夫なんですがれおんはメタボさんなんですよ。。。

らいちちゃん、ツートンがはっきりしてるし格好やモフモフが
可愛いです(*´∇`*)♪

by ぱこちゃん (2009-04-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。