SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

ぶっ。。。ぶちゃいく。。。 [れおん]

今日もご機嫌なれおん君[ハートたち(複数ハート)]
顔を洗ってる姿を撮ったら。。。


20090423 れおん.jpg
きれいにしなくちゃ[るんるん]


れっれおん。。。

おててはどこへ行ったの[exclamation&question]
てか目がいつもより細い[あせあせ(飛び散る汗)]

すっごいぶちゃいくになってるよ~[もうやだ~(悲しい顔)][かわいい]



[右斜め下]ぶちゃいくな瞬間を撮られてしまったれおんに慰めのポチッをお願いします[あせあせ(飛び散る汗)][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

菊

はじめまして♪こんにちは♪
キーワード「うさぎ」検索でとんできてみたら
おおっグレーのぱんだうさちゃん!
我が家の子とおんなじブルーアイ~~(*^_^*)
しかもほぼ同じ時期のたんじょーびに、同じ時期に家族の仲間入り♪だなんてぇ~~(●^o^●)なんかうれしくて(勝手にww)

またお邪魔させてくださいねー(^^ゞ♪
by (2009-04-24 14:24) 

ringring

れおんくん、いつもと全然違う~(>_<)

でも、これもアリでしょ、やっぱ色んな表情があって、可愛い~ですよね♪ (*^_^*)
うちのウリのイジワル顔に似てるかも、あれもいつも、顔洗ってる時なんですよね

by ringring (2009-04-24 17:10) 

浜っ子popeye

目が細くて耳が真後ろって感じでしょうか。
いろいろな仕草はフェレットとは全く違いますね(^・^)
by 浜っ子popeye (2009-04-24 22:47) 

ぱこちゃん

菊さん♪

初めまして♪
(★´∀`)ノコンバンワ♪
検索して飛んできてくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)

ブルーアイ・ほぼ同じ時期の誕生日・同じ時期に家族の仲間入り♪
って聞いてかなり感動してます!!!
勝手に運命感じてます(笑)

こんなブログですが是非また来ていただけたら
嬉しいです♪

ぱこもお邪魔します♪
by ぱこちゃん (2009-04-24 22:48) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ホントいつもと違いますよね(笑)
かなりのブサイクですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

顔洗ってる途中だと怖い顔とか変な顔とか色々な顔に
なりますよね(笑)
それが楽しいです!
by ぱこちゃん (2009-04-24 22:52) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

この格好ホント変な感じです(笑)

フェレットさんも色々な姿でとっても可愛いですよね♪
肉食?じゃなきゃ欲しいとこです(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕は大丈夫♪怪しい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。