SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

家族が増えた~ [ゆず]

今日家族が増えました[るんるん]
ネザーランドドワーフのオレンジで名前はゆずです[ハートたち(複数ハート)]
名前の由来はびびっと来たからです。。。(笑)
♂だろうと言う話ですが♀の可能性もあるとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでゆずちゃんか、ゆず君かはまだ分かりません。。。
1週間はゆっくりさせるので写真は1枚だけですが[グッド(上向き矢印)]


20090425 ゆず.jpg


可愛すぎる~[ハートたち(複数ハート)](笑)
ずぅ~っとネザーのオレンジを家族に迎え入れたかったので夢のようです[かわいい]
値段は気にしないことにしました。。。[たらーっ(汗)]
餌もこの子用は高い[ふらふら]
でも可愛いから良い~(笑)

落ち着いたらまたゆずの写真を載せたいと思います[るんるん]



[右斜め下]良かったらゆずに【初めまして[かわいい]】のポチっをお願いします[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

さくらそう

かわいいですねー。
オレンジのネザーちゃんも、 多頭飼いも、憧れます。
バニタは亀がうサークルに入っただけでももの凄く攻撃するので、ちょっと無理かなあ。
という事で、我が家には昨日、。オレンジのネザーをすごくちっちゃくしたような・キンクマハムスターがやってきました・・ちょっと無理がありますが。
by さくらそう (2009-04-26 08:23) 

かざき

オレンジネザーちゃんですか!
可愛いですね~~♪
顔の印象では男の子っぽいけど、どっちなのか楽しみですね(^-^)
ゆずちゃん。名前もぴったりで可愛い♪
早くおうちに慣れて、たくさんの可愛い写真を楽しみにしてますね(^-^)


前の記事の鼻とおくちアップ写真にやられました(はーと)
口&鼻とおちり大好きなかざきでした(笑)
by かざき (2009-04-26 12:42) 

ringring

はじめましてゆずちゃん~♪
みるからに、まだまだ手のひらサイズって感じですね~、かわいい~♪
触りたいけど触れない。。。一週間ぐらいはジレンマですね(*^_^*)

かざきさんと同じで、私も男の子っぽい感じがするな~(クイズじゃないか・・・)
早く慣れてくれると良いですね~、写真沢山UPしてくださいね、楽しみ~(*^_^*)
by ringring (2009-04-26 16:51) 

菊

ありゃー♪☆(//▽//)☆か、かわいい~~~~
しかもお名前が「ゆず」ちゃん!!!!
う、う、うちのいんこーずの次女も「柚(ゆず)」って言うんですー
いつも、ゆっち、とかゆっちゃんって呼んでますけど(。-∀-)
なんとも奇遇♪(*≧∇≦)ノですっ♪

ネザーちゃんの小さくって丸い感じも憧れます♪
女の子かなぁー男の子かなぁー、これからまた色々と
楽しみですね♪

by (2009-04-26 17:30) 

浜っ子popeye

ウサギさんの家族が増えたそうですね。
フェレット飼うよりも正解だったと思います。
毎日が楽しそう~大切に育ててくださいね(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-04-26 23:21) 

ぱこちゃん

さくらそうさん♪

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

バニタちゃんはサークルに亀さんが入ったら物凄く攻撃
しちゃうんですね(> <)
縄張りに入られるのがイヤなのかな(>▽<;

でももしかしたら自分と同じうさぎさんなら大丈夫ってことも
あるかも???

キンクマちゃんですかオオーw(*゜д゜*)w
昨日ハムちゃんも見て来ました♪
今までジャンガリ2匹・パールホワイト2匹・サファイヤ1匹
飼ったことあります♪
ちっちゃくてめっちゃ可愛いですよね(*´∇`*)♪
by ぱこちゃん (2009-04-27 01:17) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

かざきさんも顔見て男の子っぽいって思いますか♪
ぱこも男の子っぽい顔だなぁって思ってます!
ホント数ヶ月後が楽しみですヾ( ̄  ̄*)♪

前の記事の鼻とお口のアップ写真にやられちゃいましたか(笑)
鼻のぴくぴくとか口のもぐもぐとか可愛すぎますよね♪
by ぱこちゃん (2009-04-27 01:25) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

れおんやランディーの小さい頃よりも小さいんです♪
もうホント手のひらサイズ過ぎてヤバイです(笑)

触りたくてかなりうずうずしてます~
懐いてくれる子になって欲しいです♪

ringringさんも男の子だと思いますか♪
クイズにしちゃおうかな(笑)
正解者には何かプレゼントみたいな♪

はい!
環境に慣れてくれたら色々な写真載せます♪
by ぱこちゃん (2009-04-27 01:32) 

ぱこちゃん

菊さん♪

可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
嬉しいです(///∇//)てれっ

菊さん宅のインコちゃん、ゆずなんですかオオーw(*゜д゜*)w
うさぎさんの時といいホント奇遇ですね♪
嬉しいです(*´∇`*)♪

性別ホント楽しみです!
どっちかなぁ~(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
by ぱこちゃん (2009-04-27 01:38) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

実はフェレットさんとかなり迷いました(>▽<;
でも相性がやっぱりちょっと悪そうなので泣く泣く
諦めました(´ノω・。)
いつかは飼いたい~!!!

はい!
大切に大切にしますヾ( ̄  ̄*)♪
by ぱこちゃん (2009-04-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪しい!?浮気者。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。