SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

お知らせ。。。

編集とかの為、最長で5月5日までということで非公開にしていましたが。。。


4月30日にはその科の先生に、5月1日には専門の先生に
診察してもらったのですが家族が難病(特定疾患)を患いました。。。

今、難病(特定疾患)に指定されている疾患は、130あるんですが
そのうちの45疾患の特定疾患治療研究事業対象疾患に入っている病気になりました。

なのでまだ心とか安定していなくて写真を撮って
楽しくうさぎブログを更新することが出来ないような状態です。。。
編集もする予定がしていないままです。。。

毎日更新するのが夢?だったので凄く悲しいのですが。。。

これからはぼちぼちな更新になってしまいますが閉鎖せずに週1かせめて月1は
必ず更新したいと思っているのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

病状など用のブログは毎日更新予定です。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 5

ringring

無理しないで、更新してくださいね。いつでも待ってますから。

難病と呼ばれる病気、あまり知識はないのですが、
治療方法が確立されてないって事ですかね。
病気のご本人だけでなく、ぱこちゃんさんも色んな困難を感じることがあると思いますが、きつい事とかつらい事、我慢とかしすぎないようにしてくださいね。

by ringring (2009-05-08 02:09) 

かざき

ご家族がご病気になってしまったのですね……。
特定疾患とのことで、今はとてもお辛い状況だと思います。
ringringさんもおっしゃっていますが、病気にかかってしまったご本人だけでなく、ぱこちゃんさんやご家族もこれからとても大変だと思いますけれども、無理しすぎないようにしてくださいね。
こういう状況では難しいかもしれませんが、疲れた時は我慢をせずにひとやすみして。ご自身も大事にしてください。
れおんちゃんたちが、ぱこちゃんさんの癒しとなりますように。
ご家族の一日も早いご回復をお祈りしています。
by かざき (2009-05-09 12:20) 

浜っ子popeye

いろいろな諸事情があるかと思います。
難病の克服は大変です。私は元気な病人(生活習慣病)ですが、
医療費はバカになりません。無駄な出費を抑えるのは当然ですが、
何よりも家族が最優先ですからね。
ブログは空いた時間に活用できればそれで良いかなと思います。
by 浜っ子popeye (2009-05-10 01:58) 

ぶぶぅ

難病という事は手探りで病状の確認と改善をこれから図ってゆく類なのでしょうね。
先行きが見えないだけに、不安感は相当なものだと思います。

ブログは本人がやりたいと思う時にやればいいだけの話なので、それこそ仕事でもないわけですし…更新頻度は気ままに、でいいんじゃないでしょうか?
by ぶぶぅ (2009-05-11 01:32) 

虎丸

こんばんは。お久しぶりです。
「毎日更新が夢」との言葉に自分もそうだったな・・・と
思ってしまいました。が、現実は色々と難しいものですね。
自分は「ブログはヒマつぶし」と割り切って現在は更新しております(^^;)
大それた言葉は書けませんが、ご家族の方の病の回復が一日でも早くなる事をお祈りしております。
それでは、失礼いたします。
by 虎丸 (2009-05-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ!お久しぶりです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。