SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

かくれんぼ? [れおん]

20090222 れおん.jpg
さて、ぼくはどこにいるでしょうか?[グッド(上向き矢印)]


えっと。。。どこだろ[あせあせ(飛び散る汗)]
って簡単に見つかっちゃうね(笑)
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

浜っ子popeye

こんばんは(^_^)v

かくれんぼですか!え~っと、どこに居るのかな?
齧る音が聞えたら見つかるかもね。
フェレットはどこでも潜っちゃうので捜索するのが大変です。
検索ならGoogle・・?(笑)
by 浜っ子popeye (2009-02-23 00:48) 

ringring

見つけました~♪ 自慢できないかな?(^_^;)
あそこが、噂の3Fロフトかな?
今度、がぶりんにも2Fを作ってあげようと計画中なので、
勝手に(^_^;)参考にさせてもらいます~♥
by ringring (2009-02-23 01:33) 

ringring

連続コメントになっちゃった~
シフォンケーキのレシピもUPしました、お試しください~(*^_^*)
by ringring (2009-02-23 12:11) 

ぶぶぅ

なかなか分りませんでした~><
あんな所にまで滞在場所があるとは…楽しそうな家ですね^^
by ぶぶぅ (2009-02-23 16:03) 

chiko

はじめまして!
れおんちゃんが昔飼っていたうさぎたんにすごく似ているので、
訪問しちゃいました☆
とっても可愛いですね!なんだか嬉しい気持ちになりました!
またおじゃまいたしま~す!
by chiko (2009-02-23 20:55) 

虎丸

こんばんは。一瞬分かりませんでしたが、
目をこらして見つけましたよ!水のみの上に発見(^^)
え~と小屋の中がどうなってるのかと、
不思議に感じてしまいました(^^;)
by 虎丸 (2009-02-23 21:40) 

かざき

あ~。見つけました♪
給水ボトルの上に可愛いお顔がっ(^-^)
高い所で、とても楽しそうですね☆
by かざき (2009-02-23 21:52) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

こんばんは ヾ(・∀・*川

フェレットはどこでも潜っちゃうんですねw( ̄△ ̄;)w
脱走しちゃったらどこにいるかわからなくなっちゃいますね(>▽<;;
検索ならGoogleですか(笑)
ぱこはyahooしか使ったことないです(笑)

by ぱこちゃん (2009-02-24 22:11) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

見つけてくれてありがとうございます♪

そうあそこが噂?の3階です(笑)
ガブちゃんにも2階作る予定なんですね(*´∇`*)デレェ~♪
うさぎさんはなぜか高いとこ好きみたいなので
喜びますよ♪
もし作った時は是非載せてください♪

シフォンケーキの作り方も載せてくれたんですか(///∇//)テレテレ
ヤァァッ。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。タァァァ♪
来月妹が来たら作ります♪

by ぱこちゃん (2009-02-24 22:15) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

実はぱこも自分で撮っておきながらどこか分からなくなりました(笑)
ケージの中も暗いしれおんもグレーだからかな(>▽<;;

楽しそうなお家って思ってくれてありがとうございます♪
ホントはもっと高くしたいのですがあまり高いと
怪我が心配なので3階だけにしました(笑)
れおんは気に入ってくれてるみたいで
いつも3階にいます(*´∇`*)♪
by ぱこちゃん (2009-02-24 22:18) 

ぱこちゃん

chikoさん♪

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
訪問とnice!ありがとうございます♪

れおんは昔chikoさんが飼っていたうさぎさんに
似ているんですね♪
似ている子を見たことがないので似ていると聞いてとっても嬉しいです(*^○^*)

是非また来てください┌○"ペコッ

私も訪問します♪
by ぱこちゃん (2009-02-24 22:23) 

ぱこちゃん

虎丸さん♪

れおんがグレーだしケージの中も暗いからちょっと探しにくいですよね(笑)

ケージの中が不思議に見えますか?♪
初めてうちのケージ見たかたはどうなってるの?って
みんな聞いてきます(笑)

100均の網?みたいなのをケージにくっつけて
フェレットのケージみたいに縦に伸ばしました(笑)
それでまたまた100均の網?とクッションでロフトみたいなのを作ってくっつけました(笑)
説明下手ですみません(;´Д`)
by ぱこちゃん (2009-02-24 22:28) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

はい♪
正解です~(*´∇`*)♪

高いとこホント大好きみたいです♪
怪我したことないので老いるまでは登らせて
あげようと思います♪

by ぱこちゃん (2009-02-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねえねえ?えへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。