SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

えへ [れおん]

20090223 れおん.jpg
えへ[るんるん]


なんか可愛い~[かわいい]
これからもずっと元気でいてね[るんるん]


日曜日に大掃除をして出たごみを明日朝出さなければいけないのでまとめる為 昨日のnice!返しとコメント返しは明日いたします[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

虎丸

今気がついたのですが、レオン君は「ブルーアイ」
なんですね!う~ん、カッコイイです♪
by 虎丸 (2009-02-23 22:21) 

ringring

ほんとに、かわいい~♥
えへってしてますね、なんかご自慢があるのかな?
存在自体かわいくて、自慢していいよ~れおん君♪

大掃除、お疲れ様です~
掃除の後のゴミ捨ても結構大変ですよね、
うちは、大掃除じゃなくて、整理整頓しただけで、
すごい量のゴミが出ます、どんな生活してるのか。。。(^_^;)
by ringring (2009-02-24 18:41) 

みっちー

ご訪問ありがとうございます♪
れおんちゃん可愛すぎます~!!
ウサギって美人さんですね♪

by みっちー (2009-02-24 18:47) 

ぱこちゃん

虎丸さん♪

はい♪
れおんはブルーアイなんです(*^○^*)

ぱこの周りではペットショップ含め今まで2回しか
見たことないので少ないのかな???

ブルーアイは外に連れて行って眩しそうな顔する時
実はかなり怖い顔なんです(笑)
by ぱこちゃん (2009-02-24 23:20) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

えへってしてる顔に見えて良かったです♪

大掃除したら。。。なんと(;´Д`)
可燃ごみの大袋8枚分と段ボールまとめてあるのが3束と
洋服類が大3袋分と雑誌まとめてあるのが4つと金属類が沢山出ました(笑)

重さにしたら100キロありそうです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

周りがみたら引越し???状態です(笑)
by ぱこちゃん (2009-02-24 23:25) 

ぱこちゃん

みっちーさん♪

カキコありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いって言ってもらえてかなり嬉しいです♪

また是非訪問させてください♪
by ぱこちゃん (2009-02-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ?遊ばないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。