SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

隠し撮り [れおん]

20090308 れおん.jpg
・・・。


何か考え事してるのかな?[るんるん]

何を考えてるのか気持ちが分かれば良いのにな[かわいい]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ringring

うちの子たちもあんな感じのときありあす!
(ウリくんはあまりないかな。。。チビだから?)
ちょっと深刻なことでも考えてる様に見えますよね、
あと、なんか怒らせちゃったかな?とか心配してみたり。。。(^_^;)
by ringring (2009-03-09 02:46) 

ぶぶぅ

知りたいですね~、ホント。
ウチの元気なんかはたまに虚空を見つめている時があるので、きっとうさちゃんにしか見えない神様か天使か霊?でも見えてるのかなぁ~?なんて思います^^
by ぶぶぅ (2009-03-09 14:15) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ringringさん宅の子たちもやっぱりこういう時ありますか!

ホント深刻な考え事してるのかなって思うときあります(>▽<;

うちの子たちの場合はご飯がない時にこうなることが
多いです(笑)
by ぱこちゃん (2009-03-09 22:21) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

やっぱり知りたいですよね♪

うさぎにしか見えない神様とか天使とか霊ですか~!
ホントあるかもですね♪

人間だって霊見る人は見ますもんね(笑)
錯覚かもしれないけどぱこは見える方です(;´Д`)
by ぱこちゃん (2009-03-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしようかな隠し撮り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。