SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

隠し撮り2 [ランディー]

20090309 ランディー.jpg
・・・。


ただ横になっているわけじゃありません(笑)

目を開けたまま寝ているのです(笑)

目をつぶって寝てるときもあるけどうさぎさんはなぜ目を開けたまま
器用に寝れるんだろ~[るんるん]
見てるとたまに怖いです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ringring

うちの子たちはあそこまでパッチリ開けたまま寝ないです~
みんな、れおん君もあんなに開けたまま寝ちゃいますか?
ちょっとビックリしちゃいました(^_^;)

ぱこちゃんさん、見える方ってホント?!
わたしはぜんぜん見えない方なので、興味津々です~~
気になる~~~何がみえるの~~~聞きたい~ウズウズ~~
(しつこくてスミマセン。。。)
by ringring (2009-03-10 01:46) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ringringさん宅の子たちはパッチリは目を開けたまま
寝ないんですね♪
うちはどの子もぱっちり開けて寝るとこが多いかも(笑)
れおんは特に怖くて?黒目をかなり小さくして目を開けたまま
寝ます(>▽<;
乾燥しないのかな(笑)

見えるのはホントです(>▽<;
幻覚じゃない限り(笑)

何が見えるかの質問にお答えします(笑)
とにかく人の顔だけ見えるんです(;´Д`)
いろんなとこに(;´∀`)
青白い顔とかありえないくらい巨大な顔とか。。。(´ノω・。)
血だらけの顔だけは見たことないです(*^ω^A;)

見るのがかなり怖くて顔は見てないんですが何度も背中に乗られたこともあります。゚(´。pω・`。)゚。

人が死んだとことかではかなりの寒気がします。。。
だから周りを見回さないようにしてます。。。
これはただそう思っちゃってるから寒気がするのかもしれないですが(>▽<;
by ぱこちゃん (2009-03-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠し撮りもう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。