SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

無理だよ [れおん]

20090313 れおん.jpg
はいりたいのにはいれない~[バッド(下向き矢印)]


さすがにそんな狭いとこには入れないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


また下書き保存のままでした(笑)
ちょっとズルして。。。
13日でポチ(笑)

今日はこれからブログ村を再設定[るんるん]
上手くいくと良いな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

かざき

うさうさって、狭い所好きですよね~。
それは無理でしょってところに入りたりますもんね(笑)
れおんちゃんやランディちゃんは、途中まで何とか入ってもやっぱり無理だーって思ったように、あとずさりジャンプで戻ったりすることありませんか?
左京はよくやるんですけれど、あれって可愛くて好きなんです(笑)

by かざき (2009-03-14 10:39) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

ホント好きですよね!
無理なとこほど入りたがる気が(笑)

後退りジャンプですか♪
ジャンプはしないけど後退りはします(笑)
うさぎは後退りしない縁起が良い動物って聞いたこと
あるので後退りした時はありえないくらいびっくりしました(笑)
この子だけかもって(>▽<;

後退りジャンプ見たことないけど絶対可愛い気がします♪
ほふく前進も可愛くて好きです(*´∇`*)デレェ~♪
by ぱこちゃん (2009-03-14 22:49) 

浜っ子popeye

狭いところに入りたい、入れないんですね。
旭山動物園でウサギさん、じーっと眺めていました!

下書き保存で更新しても日付を変更すれば◎ですぅ。
100%更新の秘訣かも?!経験済み(爆)

by 浜っ子popeye (2009-03-14 23:17) 

ringring

ほんと狭いところ大好きですよね
らっぴーたちも、狭いところに入ったつもりなのに、クッション倒して「あれ?狭くなくなってる」とかしてます
らっぴーは放し飼いなので、チビの頃は入れないようにするのが一苦労でした(^_^;)

後退りうちの子たちもしますよ~(ジャンプはないけど)

私も、下書きのままだったのを載せる時、日付変更できるの見つけて「これだ!」って使いました(^_^)
by ringring (2009-03-15 02:05) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

旭山動物園にうさぎさんが居たんですね(*´∇`*)デレェ~♪
見に行きたい~♪

下書き保存で更新しても日付を変更すれば◎ですか(笑)
目標に向けて100%更新で頑張りたいからちょくちょくやっちゃうかも(;´∀`)(笑)
皆さんには目をつぶってもらわなきゃ~(≧∇≦)/ ハハハ
by ぱこちゃん (2009-03-15 23:18) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

ringringさん宅の子達も狭いとこ好きなんですね♪

ラフィ君は放し飼いなんですねオオーw(*゜д゜*)w
かなり羨ましいです♪
将来うさぎ御殿が夢です(笑)

日付変更便利ですよね(笑)
ずる?になっちゃうかもだけど目標のために
これからも使っちゃうかも(>▽<;;
by ぱこちゃん (2009-03-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン~楽しい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。