SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

バトン~ [れおん]

うさぎといっしょのringringさんからバトンを受け取りました[るんるん]

いつもれおんの言葉は平仮名で書くのですが
今日は見やすいように漢字とかも使います[るんるん]


4.gifあなたの体重は?

20090312 れおん 001.jpg
約2キロだよ[るんるん]
ママはいつも僕を重~いって言いながら抱くんだよ[バッド(下向き矢印)]
ひどいよね[もうやだ~(悲しい顔)]


4.gifあなたの耳型は?

20090312 れおん 002.jpg
立ち耳だよ[るんるん]
みんな僕の耳を見ると短いって言うんだ[バッド(下向き矢印)]
もっと大きな耳がほしいな[かわいい]


4.gifあなたの必殺技は?

う~ん。。。
舐め②攻撃かな[ぴかぴか(新しい)]
みんなの手とかいろんなとこを舐めまくるから舐めうさぎれおんって呼ばれてるよ[かわいい]


4.gifあなたの好きな異性の耳型は?

僕、女の子のうさぎさん見たことないからわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
でも好きになった子の耳はきっとどれでも好きだよ[かわいい]


4.gifあなたの目は?

20090312 れおん 003.jpg
僕の目は真ん中が黒でまわりはブルー?だよ[るんるん]
僕の目を見た人はあまり見たことない目だねって言うんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ママなんかはお日様があたると怖い目って言うんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも僕はこの目が大好き[かわいい]


4.gifあなたを動物に例えると?

う~ん。。。うさぎじゃないかな?[ハートたち(複数ハート)]
動物以外だとママ達はいつも新幹線って言うんだよ[るんるん]
たまに雪ウサギっても言うよ[かわいい]


4.gif1日で一番好きな時間は?

ママになでなでやマッサージをしてもらう時間かな[ハートたち(複数ハート)]
もちろんおやつの時間も大好き[揺れるハート]


4.gifバトンの送り主さんのうさぎさんのことは好き?

会ったことないけどママが僕に色々教えてくれたよ[るんるん]
ラフィ君は毛並みが良くてお耳が大きいって[るんるん]
ガブちゃんは真っ黒で毛並みが綺麗で垂れ耳って[るんるん]
ウリ君も真っ黒で毛並みが綺麗で立ち耳って[るんるん]
僕みんなが大好きだよ~[かわいい]


4.gif送り主さんを動物に例えると?

うんとね[るんるん]
会ったことないからわからないんだけどママが猫さんって言ってたよ[かわいい]
美人猫さんなんだって[るんるん]


4.gif送り主さんの第一印象は?

絶対優しい人[ぴかぴか(新しい)]
だってうさぎさん達を可愛がってるから[ハートたち(複数ハート)]


4.gif飼い主さんとの出会いは?

ペットショップで同じサークルに沢山居た仲間の中で 黒の子2匹と僕一人だけ残っちゃってて ママはカラーの子が一人だけ残されてて可哀想だからって
僕をお家へ連れて帰ってくれたんだよ[るんるん]


4.gif今恋してますか?

うさぎさんの女の子に会ったことないから恋してないよ[たらーっ(汗)]
でもママのこと大好きだから恋はしてるのかも[かわいい]


4.gif相手はどんなうさぎ?

恋してないから答えられない[あせあせ(飛び散る汗)]


4.gif飼い主さんに一言

いいこで居るからこれからもおやつ沢山ちょうだい[かわいい]
後、毎日なでなでとマッサージ忘れないでね[ハートたち(複数ハート)]
これからも仲良くしてね[ぴかぴか(新しい)]



こんなので良いのかな(笑)

もう1枚写真撮りたかったのに今日はこれ以上は拒否られました[たらーっ(汗)]

ringringさんバトンありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
楽しかったです(笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ringring

れおんくんぱこちゃんさん、ありがとうございました~
たのしかったです~~(*^_^*)

れおんくんってば「美人猫」だなんて、うれしい~
(もしかして、世渡り上手ですか?)
れおんくんの短いお耳も、きれ~なブルーアイもとってもかわいいですよ!
by ringring (2009-03-12 22:19) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

こちらこそ楽しかったです♪

ホント美人さんなイメージです(*´∇`*)デレェ~♪

れおんに伝えておきます♪
by ぱこちゃん (2009-03-14 01:47) 

かざき

れおんちゃんのバトン、楽しませてもらいました~♪
動物以外だと新幹線なんですね(笑)
素早い動きですものね♪
れおんちゃんのブルーアイ、神秘的で素敵ですよね~。
立ち耳ちゃんのうしろ姿もたまりませんわぁ(ハート)


by かざき (2009-03-14 10:33) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

そうそう新幹線です♪
頭というか顎が床にペタンってくっついていて
お尻は上に?上がっているからなんか新幹線に見えて(笑)
動きも素早いし♪


by ぱこちゃん (2009-03-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くれ~無理だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。