SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

うわっ [れおん]

ぱこが輪ゴムで遊んでいたら。。。
急に輪ゴムが跳んでれおんの足に。。。


20090325 れおん.jpg
うわっ[どんっ(衝撃)]おどろかさないでよ[バッド(下向き矢印)]


かなりびっくりしたみたいです[たらーっ(汗)]
次からは気を付けます[ふらふら]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

浜っ子popeye

ウサギさんは警戒心が強いのでしょうか?
可愛い目が焦っているように見えますね^_^;
by 浜っ子popeye (2009-03-26 00:27) 

ぶぶぅ

それはさぞかしビックリしたでしょうね~Σ(゚ロ゚」)」
その後は大丈夫でしたか?
足ダン!とかしてませんでした?
by ぶぶぅ (2009-03-26 20:40) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

警戒心はかなり強いと思います(>▽<;

ちょっとのことでもビクッ?てします。。。

きっと今回は初めてのことだったので
凄いびっくりしてると思います(;´∀`)
by ぱこちゃん (2009-03-26 20:52) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

かなぁ~りびっくりしたと思います。。。
反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…

足ダンは。。。
やっぱりされました( ̄ロ ̄lll)
しかもいつも以上に回数が多かったです(;´Д`)(笑)
いつもはダンッダンッで終わるんですが
10秒間隔で1分くらいやられました(笑)
by ぱこちゃん (2009-03-26 20:56) 

信州のりんごほっぺ

れおんちゃんビックリしたのでしょうね
目が訴えておりますよ
どんな時でも可愛いれおんちゃん♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-03-26 22:23) 

ぱこちゃん

信州のりんごほっぺさん♪

やっぱり目を見るとびっくりしてるの分かりますよね(>▽<;
今後気を付けますヾ(_ _。)ハンセイ…

可愛いって言ってもらえるとホント嬉しいです♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
by ぱこちゃん (2009-03-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねだり中どこを見ているのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。