SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

あらら [れおん&ランディー]

20090327 れおん&ランディー.jpg
たのしそうだからここにはいりた~い[グッド(上向き矢印)]
れおんおにいちゃん、おもいよ[バッド(下向き矢印)]


れおんはどうしてもランディーのケージに入りたいらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
自分の匂いじゃない匂いがするからかな(笑)

ランディーは押しつぶされてちょっと?迷惑そうです[たらーっ(汗)]



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ringring

れおん君、お兄ちゃんの貫禄がありますね!
ランディー君もぜんぜん抵抗してないし、警戒もしてないみたいすごい!
(まぁ、迷惑そうにはしてますね、確かに。。。)

うちは、一番からだが大きくて、お兄ちゃんのラフィがやられっぱなしなので、
ちゃんと年功序列(笑)になってるのが、羨ましいです~
by ringring (2009-03-28 03:39) 

浜っ子popeye

ケージは別々に過ごしているのですね。
ペットショップや動物園ではいろいろな種類の
ウサギさんたちが同居状態でした(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-03-29 01:08) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

れおん貫禄ありますか♪

ランディーはホント抵抗しません(笑)
されるがままです(>▽<

ラフィ君は、ガブちゃんやウリ君にやられっぱなしなんですか!?
優しいからかな(*´∇`*)デレェ~♪
by ぱこちゃん (2009-03-29 03:38) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

はい♪
別々ですヾ( ̄  ̄*)♪

ケージ一緒にして仲が悪いと雄同士はどちらかが
死ぬまで喧嘩するらしいです(´ノω・。)

動物園とかホント複数一緒ですよねw( ̄△ ̄;)w
喧嘩とかないのかな(;´Д`)


by ぱこちゃん (2009-03-29 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこを見ているのかな?スリスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。