SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

スリスリ [れおん]

20090328 れおん.jpg
これにぼくのにおいがついてないからスリスリしよっと[グッド(上向き矢印)]


妹の物に自分の匂いが付いてないからかすぐにスリスリし始めます(笑)



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

かざき

ちょっとご無沙汰しちゃいました~。
れおんちゃんもランディちゃんも元気そうですね♪

れおんちゃん。匂い付けに頑張ってますね(笑)
微妙な角度に傾いたお顔が可愛い♪

うちの子も何か新しい物があると、必ずスリスリしに行きます(笑)
縄張り確認したいんですかね♪
by かざき (2009-03-29 20:31) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

はい♪2人とも元気いっぱいです~!

左京君も新しい物あるとスリスリしに行きますか♪
自分の匂いがないとやっぱり嫌なのかな(>▽<;
縄張りは絶対ありますね!
ランディーが匂いつけたとこにれおんが必ず付け返すします(笑)

by ぱこちゃん (2009-03-29 23:09) 

浜っ子popeye

ウサギさんはスリスリするのですね。
猫にスリスリされたことはありますが、フェレットは何もしません。
(爆)
by 浜っ子popeye (2009-03-30 00:00) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

はい♪
スリスリしますヾ( ̄  ̄*)♪

フェレットさんは何もしないんですね(*/∇\*)
でもじゃれるみたいだから良いなぁ♪
by ぱこちゃん (2009-03-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら凛々しい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。