SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

携帯が。。。

壊れちゃいました。。。

夜、階段を登ろうとしたらポッケに入れていた携帯が
【ポロッ】とコンクリートの階段に勢いよく落ちました[もうやだ~(悲しい顔)]

どこも異常ないや[るんるん]
って思っていたら23時頃、2うさの写真を撮ろうとしたら。。。
マクロでもないのにボヤケまくり[もうやだ~(悲しい顔)]
設定を初期に戻したり色々変えたりしてもダメ。。。

絶対壊れました[がく~(落胆した顔)]

ってことで。。。
撮り溜めの写真がない為、今日の更新はこれだけです(笑)

かなり悲しい~[もうやだ~(悲しい顔)]



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ぶぶぅ

あちゃ~。痛いですねぇ><
修理が完了するまではれおん君とランディー君のお写真はお預けになっちゃいますね(━_━)ゝ
by ぶぶぅ (2009-03-31 13:45) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

かなりショックです(´ノω・。)

今日ショップに行ってきたらやっぱり故障らしくて
代替え機借りれました♪
良かったぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

でも画素が200くらいしかないらしいです(笑)
今まで以上に画質悪い写真になっちゃうけど
なんとか更新は出来そうです♪
by ぱこちゃん (2009-03-31 23:24) 

浜っ子popeye

携帯が壊れちゃったそうですね、衝撃には弱いです(^_^;)
by 浜っ子popeye (2009-04-01 00:50) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

今までの携帯は何度落としても壊れなかったので
今回はちょっとびっくりしました(゜ー゜;)(笑)

でもそうですよね。。。
衝撃に弱いですよね(;´Д`)
今度からは気を付けますd(´▽`;)
by ぱこちゃん (2009-04-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凛々しい?ドアップ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。