SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

やっと

IDやパスワードを忘れてしまって入れなくて・・・
やっと今日入れました[あせあせ(飛び散る汗)]
2度と入れないんじゃないかと思った[たらーっ(汗)]

アクセス解析を見たらたまにアクセスしてくださる方々がいるようで!
本当にありがとうございますm(__)m

もう更新していないのでブログ村外せばいいのにそっちのも忘れてて・・・
まさかここのと同じかな!?
後で試してみます。

皆さんのうさちゃん達、元気かなぁ・・・
後でブログ探して見て来ようかな。
へたれだからコメント残せないけど[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。