SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

ホリホリ [れおん]




舐めたり匂いを嗅いだ後にホリホリ[るんるん]
動画だから撮れる映像ですね(笑)

動画ホント当分はまりそう~[グッド(上向き矢印)]
ペットとか動くものには動画良いですね(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ringring

うさぎさんのホリホリってかわいいですよね~
たまに「そこはやめて~」って所もありますが(^_^;)

ほんと動画楽しいですよね、写真が上手に撮れない私としては
ピントがずれてたりするのも、写真よりあきらめつきやすいです(^_^;)
by ringring (2009-03-16 01:41) 

浜っ子popeye

写真と違って動画はリアルな感じが伝わってきますね(^_^)v

コンパクトデジカメで動画撮りましたけど、データ量が多く、
無料の上限(1G)まで直ぐに達しそうでアップしませんでした。

by 浜っ子popeye (2009-03-16 08:26) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

そこ止めて~(/´△`\)あります②(笑)

携帯での写真だとほぼぶれるので動画の方が
ホント助かります(笑)
画質はやっぱ悪いですけど(>▽<;
by ぱこちゃん (2009-03-17 01:37) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

はい♪
リアル感伝わりますよね(・∀・*)ゞ テレテレ
だから動画好きです♪

動画の容量ホント大きいですね(笑)
デジカメで撮る方がもっと大きいのでしょうか???
by ぱこちゃん (2009-03-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい~元気いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。