SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

ゴリゴリ [ランディー]

20090402 ランディー.jpg
はやくえさちょうだい[パンチ]じゃないともっとかじるからね[どんっ(衝撃)]


ガリガリじゃなくてゴリゴリとケージの扉を齧ってます[ふらふら]

朝、少なめにペレットあげたからお腹空いちゃったみたい。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
時間になったらあげるからそれまで遊ぼうね[かわいい]



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

浜っ子popeye

遊びたい時とお腹が空いた時は意志表示しますね(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-04-03 00:28) 

ringring

かなり硬そうなところ齧ってますね(*^_^*)
うちは今日、らっぴーがこれ見よがしに、ベランダのダンボール
齧って、催促してました(^_^;)
by ringring (2009-04-03 03:05) 

かざき

ランディちゃん、がじがじしてますね(^-^)
おなかすいちゃったのね~(笑)
左京もごはんアピールすごいですよ(笑)
どったんばったん暴れます(笑)
by かざき (2009-04-03 08:57) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

飼った当初はうさぎさんは意思表示しないと思っていたので
してくれるって分かってとっても嬉しいです♪
by ぱこちゃん (2009-04-04 01:10) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

木もそうですけどホント硬いことばっか
齧りまくります(*^ω^A;)
だから歯が心配です(´ノω・。)

ラフィ君は段ボール齧って催促ですか♪
催促されるとあげちゃいますよね(>▽<;;

うさぎさんは悪い事覚えるの早いらしいから
覚えてるからまた噛むのかな(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-04 01:24) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

左京君はどったんばったん暴れるんですか(笑)

れおんは陶器の重いお皿を動かしてゴンゴンやったり
固定してないトイレを逆さまにしてしまいます(>▽<;

アピールも可愛いけど。。。
意外とうさぎさんって力持ちですよね(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-04 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食し中~狭すぎる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。