SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

狭すぎる~ [れおん]

20090403 れおん.jpg
あの。。。ぼくのあそぶばしょせますぎるんだけど[たらーっ(汗)]


ごっごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
試し撮りしたかっただけなんだ[ふらふら]
後で遊ぼうね[グッド(上向き矢印)]


今日携帯が帰って来ました~[グッド(上向き矢印)]
メーカーの方で色々調べても原因不明らしくて
とりあえず基盤交換で様子を見る事になりました(笑)

試し撮りしてみたんだけど。。。
う~ん[ダッシュ(走り出すさま)]
ぼやけがなくなったから多分大丈夫かな[るんるん]
当分様子見なきゃ[たらーっ(汗)]



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ringring

なかなかジッとしてくれないから、苦肉の策ですね(*^_^*)
なんか、戸惑いの表情ですね、いつもと違うからかな~♪
れおん君この後いっぱい遊んだのかな?
by ringring (2009-04-04 03:22) 

ぱそまま

かわい♪
きれいに撮れてますね^^
by ぱそまま (2009-04-04 08:18) 

ぶぶぅ

綺麗にとれてますよ~、愛らしい姿♪
すぐに脱走しちゃいそうな、れおんくん^^
by ぶぶぅ (2009-04-04 10:46) 

かざき

携帯が戻ってきてよかったですね♪
様子見と言うのは微妙なところですが、不具合がないと良いですね。
れおんちゃん。狭いところできょとんとしてますね~。
なんでこんなに狭いところにいるの? とか考えちゃってるのかしら(笑)
by かざき (2009-04-04 21:56) 

浜っ子popeye

カメラ目線が可愛いですね(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-04-05 00:13) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

そうそう(>▽<;
じっとしてくれないので最終手段で狭くしてしまいました(笑)

この後はちゃんとクッション寄せて遊んであげました♪
ジャンプしてたからクッション寄せたのが
凄く嬉しかったのかもしれません(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-05 02:26) 

ぱこちゃん

ぱそままさん♪

可愛い&綺麗に撮れてるって言ってくださり
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

嬉しいです(///∇//)テレテレ
by ぱこちゃん (2009-04-05 02:27) 

ぱこちゃん

ぶぶぅさん♪

綺麗に撮れてるって言ってもらえて
安心しました(*- -)(*_ _)ペコリ

実はこの後すぐにこの場から脱走しました(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-05 02:29) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

携帯依存症っぽいのでホント戻って来て安心しました(笑)
このまま不具合ないと嬉しいです(>▽<;

きっとかざきさんがおっしゃる通りに考えてると思います(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-05 02:31) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

動物ってホント撮るの大変ですね(*^ω^A;)

by ぱこちゃん (2009-04-05 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴリゴリ僕じゃないもん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。