SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

食し中~ [れおん]

20090401 れおん 001.jpg
よいしょ[るんるん]モグモグ。。。


20090401 れおん 002.jpg
み~た~な~ぁ。。。[どんっ(衝撃)]


あわわわわ。。。
見るつもりはなかったんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
食糞中に邪魔してごめんね[たらーっ(汗)]

↓↓今日は続きがあります[るんるん]20090401 ちりめんうさぎのがま口.jpg


可愛すぎる~[かわいい]
一目惚れしました[ハートたち(複数ハート)]
ちりめんうさぎのがま口です[グッド(上向き矢印)]
がま口は使わないんだけどどうしても可愛くて買ってしまいました。。。
お手ごろ価格だったから良いかな(笑)



[右斜め下]usa1.gif読んだよ~ってしるしに押してくれたら嬉しいですusa1.gif[左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ringring

れおん君ごめんね、私も見ちゃいました(*^_^*)

がま口可愛いですね~
毎日使うのはもったいないって言うか、白うささんだから、
汚れちゃいそうで、使わないで眺めちゃいそうですね♪
by ringring (2009-04-02 01:36) 

sig

おっはよ。れおんくん。
「見たな~」の正面顔が、とてもかわいい!!
by sig (2009-04-02 07:42) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

確かに白うさだから使ったら
確実に汚れちゃいますよね(>▽<;;

う~ん。。。
使いたい気持ちもあるけど汚れるのも嫌だし(笑)

かなり迷い中です(≧∇≦)/ ハハハ
by ぱこちゃん (2009-04-02 23:07) 

ぱこちゃん

sigさん♪

いつも可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
れおんも喜んでます~♪
by ぱこちゃん (2009-04-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドアップ~ゴリゴリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。