SSブログ

お知らせ

①写真はW63CA携帯での撮影なので画質がかなり悪いのは大目にみてください[あせあせ(飛び散る汗)]
②バナー今後変更予定あり[るんるん]
③これまではほぼうさぎの日記だけでしたがこれからも毎日更新する為に飽きないよう近いうちに日常生活のことも書いていきます[るんるん]

イヤって言ったじゃん。。。 [れおん]

今日はれおんの爪を切りました[るんるん]
その時の様子は爪切りで精一杯で片手では取れませんでした[ふらふら]


今日の成果[かわいい]

20090418 れおん 001.jpg


アーモンドみたい???(笑)


爪切り後のれおん。。。

20090418 れおん 002.jpg
はぁ。。。イヤだっていったのに[バッド(下向き矢印)]


まぁ~るく?なっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]




あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
また携帯が壊れました[もうやだ~(悲しい顔)]
代替機は同じくW64SAです(笑)

前回、基盤換えてもらったんですがその基盤がおかしい?みたいで
電源は入っていてキーは光るのですが画面が付かないことが多々あって[バッド(下向き矢印)]
我慢出来なくなったのでまた修理に出しました[もうやだ~(悲しい顔)]
基盤換える前はこんなことなかったのに[たらーっ(汗)]
修理に出して悪化したなんて最悪です[もうやだ~(悲しい顔)]



[右斜め下]れおんに【爪切り頑張ったね】のポチッをお願いします[るんるん][左斜め下]

にほんブログ村 うさぎブログへ

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

浜っ子popeye

爪切りは嫌いでしょうか?
まあるくなっちゃいましたね^_^;

多機能な携帯活用は非常に便利ですが、壊れたら不便です。
コンパクトデジカメ1台あると便利ですよ(^_^)v
by 浜っ子popeye (2009-04-19 00:17) 

ringring

携帯トラブル続きですね、同じ機種借りれたから、
そこだけ、ちょっとだけ良かったですね

それにしてもれおん君、すご~く丸いですね、イジケテるんですかね?
昨日のクールな彼とのギャップがありすぎですヽ(^o^)丿
やっぱり、うさぎさんって、面白いですね♪
by ringring (2009-04-19 00:23) 

かざき

爪切りを自分で出来るのはすごいですね!
抱っこすら出来ない私は、もう尊敬するしかないです☆
爪切りあとのイジケたれおんちゃん。
まーーるくなって、背中に哀愁感じちゃいます(笑)
ぷぷ。かわい~~~っ♪

by かざき (2009-04-19 01:47) 

虎丸

こんばんは。爪切りも後が大変ですよね。
抜け毛&切った爪の処理とか(^^;)
我が家では爪切りの後は少々のオヤツで
ご機嫌とりとしております。オヤツで嫌なコトは
忘れてくれる様なので、助かっております(笑)
by 虎丸 (2009-04-19 22:58) 

ぱこちゃん

浜っ子popeyeさん♪

うさぎさんは爪切りが嫌いな子多いみたいですヾ(;´ω`A

携帯壊れるとホント不便です( ̄ロ ̄lll)
デジカメ今年中には買おうかな(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-21 01:08) 

ぱこちゃん

ringringさん♪

携帯トラブル続きでホント困ります(T▽T;)
次ダメだったら特別機種変してもらえるように
話し合いしようかな。。。

れおんは多分いじけまくってます(笑)
長い時間ぱこに背を向けてました(;´∀`)
by ぱこちゃん (2009-04-21 01:14) 

ぱこちゃん

かざきさん♪

最初は逃げられたり、ひっかかれたりたまに噛まれたり?大変でした(;´Д`)
今でもたまに逃げられたりします(笑)

うちは1歳くらいになってから徐々に抱かせてくれるように
なりましたよ(*^^*)
で、2歳で完全に?嫌がらずに?抱かせてくれるようになりました♪
なので左京君も歳を取るとというか成長すると抱かせてくれるようになると思います!

こんなまん丸になったの初めてみたのでいじけないで~とかよりも、うわっ可愛いって思ってしまいました(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-21 01:23) 

ぱこちゃん

虎丸さん♪

ぱこが爪を切るとなぜか飛ぶのでホント処理が(;´Д`)
毛も大変ですよね(>▽<;
ふわふわ飛ぶし(笑)

うちでも爪切り後は必ずおやつをあげます♪
そのおかげでか昔よりも爪を簡単に切らせてくれるようになりました(笑)
by ぱこちゃん (2009-04-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレちゃった。。。平気だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。